発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

【発達障害者ふく、頭痛に悩む。】早朝ブログ11

 

おはようございます。

こんばんは。

おやすみなさい。

 

さまざまな方々が読んでくださっているようなので、できるだけたくさんのごあいさつで対応してみました。

 

googleアナリティクスを見ると、日本以外の国にも読者さまがいらっしゃるようなのですが…

 

本当ですか?!

 

何かのエラーでは…?!

 

いずれにせよ、読んでくださる方がいるというのはうれしいです。

 

 

ついに70記事目を書くことになりました(現在進行形

 

そう!

今、読者さまが目にしているこの記事が記念すべき70記事目です!

 

わー!

おめでとう!

 

続けてこれた自分に拍手です!

 

何より、

このブログを発掘(?!)してくださった方々、

継続して読んでくださっている方々、

 

 

ありがとうございます!!

 

 

読者さまがささやかな幸せに恵まれますよう、願っています。

 

しかし、ふくは今、頭が痛い…。

 

読者さまの幸せを心穏やかに願いたいのに…

 

頭が…

 

痛い!!!

 

 

実は5歳のころから頭痛持ちなんです(泣)

 

15歳になるまでは解熱鎮痛剤を飲むことができなかったので、辛かったです。

(たしか多くの解熱鎮痛剤が15歳以下の服用はダメなはず…。)

 

ミント味のガムをかんで、頭痛をまぎらわせていました。

ガムをかんでいる最中は、なんとなくスッキリしました。

 

今もミント味のガムが好きですね。

ブラックブラックというガムにハマった時期もありました。

 

 

この頭痛、台風20号のせいでしょうか?

 

今、私の地域は少しだけ天気が荒れています。

(ブログ作成時の22時現在)

 

 

皆さまがお住いの地域はいかがでしょうか?

 

お仕事や学校など、外出される方は、お気をつけくださいね。

 

それでは。

今日も皆さんにとって、良い1日となりますように。

 

 

読まなくてもいいかもしれない続き(笑)

 

ちなみに昨日10月21日は、ふくにとってはあまりよくない1日でした。

英検は不合格だったし、お気に入りの英単語学習アプリが2ヶ月後にサービスを終了するというお知らせを見るし…。

あぁ、つらい。

今日はいい日だったらいいなと思います。

あっでも昨日もいいことありました!

読者さまが私のブログを読んでくださったことですヽ(´▽`)/

 

もし読者さまの中に、語学学習に励んでいらっしゃる方がいたら、ぜひ下記のブログもよろしくお願いします。

 

英検準1級の合否確認! - ふくの語学学習記録

 

一緒に切磋琢磨する仲間をゆる〜く募集しています。

ゆる〜くやっているので更新頻度が驚くほど低いです。

ご了承ください。

だから不合格だったのでは?(号泣

 

来月のTOEICでこの雪辱を果たします!!