発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月のことを急いでふり返る年末】早朝ブログ97

おはようございます。 やる気がないふくです。 今月はいろいろありすぎて心身ともに疲れました。 とりあえず今月をさらっとふり返ろうと思います。 就労体験は大失敗!!! アップデートに被弾…? 12月のイベントコンプリート 姪っ子たちへのクリスマスプレ…

【ミーハー姫ちゃんとクールなネコチャン】姫がやってきた20

こんにちは。 2人のかわいい姪っ子に恵まれてとっても幸せなふく伯母です。 妹のこふくには感謝の気持ちでいっぱいです。 そんなかわいい姪っ子たちがまたわが家に遊びに来てくれました。 人物紹介 ブログ運営者:ふく伯母 ブログ運営者の母:ばぁば 妹:こ…

うるさいおばちゃんのはなし【早朝ブログ96】

おはようございます。 おしゃべり大好きふくです。 はなしが長いとよく言われます…。 そんなわたしのはるか上を行く親戚の方がいたことを思い出したのでブログに書きます。 うるさいおばちゃんとの出会い うるさいおばちゃんの恐怖政治 うるさいおばちゃんに…

【ブログ運営報告】落ちゆく更新頻度…

こんにちは。 自称ブロガーのふくです。 さて月に一度のブログ運営報告です。 今回は2020年11月(15ヶ月目)の運営報告になります。 ちなみに「今月のリングフィット」コーナーは2ヶ月目です。 アクセス数など やせたいけれどうまい棒 今月のリングフィット ア…

【ばぁばは編みもの、伯母はねんね??!】姫がやってきた19

こんばんは。 いつも眠たいふく伯母です。 ばぁばが一生懸命編んでいたベストがついに完成しました。 姫ちゃんもお気に召したごようすです。 人物紹介 ブログ運営者:ふく伯母 ブログ運営者の母:ばぁば 妹:こふく 姪っ子(長女):姫ちゃん 姪っ子(次女):ネ…