発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【宣伝】更新しました。

こんばんは。 めんどくさがり屋のふくです。 昨日の書きかけブログをきちんと清書しました。 【あれから2年…】命日というとへこむのでお父さん感謝DAYということにしました。 - 発達障害者ふくの徒然草 もしよかったら読んでください。

【あれから2年…】命日というとへこむのでお父さん感謝DAYということにしました。

こんばんは。 ふくです。 父が旅立ってから2年になりました。 時が経つにつれ美化されてしまいがちな思い出。 わたしはできれば当時の感情のままに残しておきたい。 というわけで。 感動も何もない父とのささいな思い出を書きつづりたいと思います。 お父さ…

【ブログ運営報告】ブログ以外をがんばっているので…

こんにちは。 自称ブロガーとは言いがたくなってきたふくです。 初心を忘れてしまいました… 数字で見るブログ運営 アクセス数 記事数 うまい棒 今月のリングフィット 言い訳特集 数字で見るブログ運営 まずは今月もさまざまなデータを参考にしながら振り返り…

【冬の寒さにも負けず…?】姫がやってきた21

こんにちは。 伯母かなふくです。 かわいい姪っ子たちといっぱい笑って元気になりました。 姫ちゃん編 やさしいおねえちゃん 紙ヒコーキで遊ぼう! ツムツムのくしゃみがうつった…?! ネコチャン編 笑顔ふりまく大和撫子 ネコチャン争奪戦を制したのは…?!…