発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

【こんなクリスマスデートはいやだ!】早朝ブログ64

この記事は1100字程度です。

 

f:id:heugbaeg:20191224025817j:image

 

おはようございます。

 

恋愛偏差値3のふくです。

 

どうやって測るのかわかりませんが、おそらく3です。

 

 

そんな恋愛についてほぼ無知とも言えるわたくしが、恋愛でお悩みの方々のために心を込めて作ったブログです。

 

ぜひご参考にしてくださいませ。

 

 

警告

恋愛偏差値3の人間の言うことを真に受けて失恋しても、当ブログでは一切の責任を負いません。ご了承ください。

 

 

 

 

指輪の渡しかた

 

f:id:heugbaeg:20191224012916j:image

 

指輪をシャンパングラスに入れようとしていませんか?

ケーキのクリームの部分に隠してパートナーを驚かせようとか考えていませんか?

 

恋愛偏差値3のふくは、そういう渡しかたは好きではありません。

 

食いしん坊なので気づかずに食べてしまうかもしれません。

 

あとピアノを弾くので、清潔な指輪がいいです。

 

指輪の渡しかたにこだわらなくていいです。

そのまま渡してください。

 

 

フラッシュモブはほぼ無理!

 

無理です。

99%無理です。

 

突然ミュージカルが始まったり、知らない人に合唱されても、恐怖しか感じないです。

 

フラッシュモブっぽいものを企画して、プロポーズや告白などを考えている方はやめたほうがいいと思います。

…でもわたしの恋愛偏差値は3です。

 

ただ…

 

そういうフラッシュモブ的な何かがお好きな方もたくさんいらっしゃいますので、お相手の方がフラッシュモブ好きかフラッシュモブが生理的に無理かどうかをしっかり見極めてください。

 

この好ききらいははっきり分かれると思います。

 

きちんと相手のことを見ていればきっとわかるはずです。

…と恋愛偏差値3のやつが言っている。

 

 

あっでも…

 

阿佐ヶ谷姉妹さんからケーキを渡してもらえるサプライズならいいなぁ…と思います。

注意)個人的な好みです。

 

f:id:heugbaeg:20191224023542j:image

 

 

プレゼント交換の闇

 

愛はお金じゃない!

 

…とは言いますが、あまりにもプレゼントに格差があるのはどうなんでしょう?

 

f:id:heugbaeg:20191224021043j:image

 

恋愛偏差値3なのでわかりません。

 

ですが、わたしなら今後のお付き合いについて見直すと思います。

 

これに関しては恋愛どうこうというより、結婚詐欺を疑うかもしれません。

…というわたしは恋愛偏差値3ですが。

 

まぁ…

 

わたしはお金ないので貢ぎたくても貢げないですけどね…(泣

 

 

 

今回は、恋愛偏差値3の人が考えるクリスマスデートの悲劇をお送りしました。

 

恋愛偏差値3の人の戯言として、軽く流してもらえるとありがたいです。

 

 

わたしはぼっちクリスマスを過ごしますが、カップルさんたちの幸せを願っています。

 

 

えっ?

今日、告白しようと思っているって?!

 

 

がががんばってください!!!

 

 

当ブログは読者さまのピュアな恋を応援しています。

 

 

 

今週のお題「クリスマス」

 

 

 

スポンサードリンク