発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

発達障害者ふくと生活リズム狂想曲 その6 〜やらかしてしまったロングスリーパーふく〜

 

こんばんは。

 

…やらかしました。

 

昨日は体調不良でした。

それに加えて、日々の睡眠不足が続いていたので…

 

17〜21時まで寝てしまいました。

 

ちょっとだけ夕寝しようと思って18時半に目覚まし時計をセットしたのに、全く気づきませんでした。

 

起きたときに確認したらONのままだったので、しばらく鳴り続けたままだったんでしょうね…。

 

 

今は生活リズムがまた狂うのではとないかと少し怯えています…。

 

今日の夜は眠れるのでしょうか…。

 

不安です。