発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

【ブログ運営報告】なんやかんやで充実してます。

 

こんにちは。

自称ブロガーのふくです。

 

がんばっています。

ブログ以外は。

 

 

 

 

2021年2月(18ヶ月目)のデータ

 

f:id:heugbaeg:20210311015954j:image

 

アクセス数は1093でした。

計算しました。

 

 

先月更新した記事数は4記事です。

 

 

うまい棒3本食べました。

ごちそうさまでした。

 

 

ほんとに更新頻度が少なくなってきました…。

ちょっと忙しくて。

 

就労移行支援施設探しや社労士試験対策、リングフィットアドベンチャーに、ピアノの練習…さらには大好きなYouTuberさんのLIVE配信のモデレーターまでさせていただけることになりました。

 

 

モデレーターってちょっとかっこいい響きですよね!

 

 

ですが視聴者さんが楽しく参加できるように悪質なコメントを非表示にするという権限を持つ活動です…。

 

 

悪質コメントさえなければモデレーターなんていらないのにね。

 

 

とはいえコメント欄が見やすいようにわたしなりにいろいろと試行錯誤しています。

憧れのYouTuberさんや優しい視聴者さんたちから感謝のことばをいただけます。

とてもうれしいです。

 

 

先月のリングフィット

 

f:id:heugbaeg:20210311020009j:image

 

姫ちゃん(長女姪っ子)におばけだと言われようがわたしはまもちゃんを推していきます。

 

まもちゃんはやせなくてもかわいいのでリングフィットはしません。

そもそもできません。

 

 

f:id:heugbaeg:20210311020943j:image

 

 

総消費カロリーが1万kcalを超えました。

 

最近はカスタムモードでハシラセ橋を10回こなすのにハマっています。

30分くらいジョギングをして200kcalくらい消費します。

実際は足踏みしてるだけ(笑)

 

 

気になる体重ですが…

 

 

体重の変化

前月比)-0.77kg

開始月比)-1.01kg

 

 

順調にやせています。

 

 

20代の頃の体重に戻りたいです。

あと6kgくらいかなぁ。

 

 

 

 

 

今日は東日本大震災から10年です。

 

 

f:id:heugbaeg:20210311021757j:image

 

 

風化させまいという思いから14時46分に公開しました。

このブログのURLにも日時が表示されます。

 

 

忘れたくないですね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 

 

 

heugbaeg.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク