発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

【ブログ運営報告】ブログを書きたくない………。

 

こんにちは。

 

自称ブロガーのふくです。

 

毎月の恒例イベントになりつつあるブログ運営報告のブログです。

 

今回のブログは2020年9月(13ヶ月目)の運営報告です。

 

 

 

 

さまざまな数字

 

f:id:heugbaeg:20201008221808j:image

 

先月のアクセス数は0でした(号泣)

 

…ということはなく(ありがたい…)、記録し忘れたので先月分の総アクセス数(24182)を26524から引きます。

 

 

26524-24182

=2342

 

 

というわけで。

 

アクセス数は2342でした。

 

 

 

記事数は8記事ですね。

 

だんだん減っています…。

フェードアウトしてしまいそうです。

年末までは続けたい…。

 

 

 

うまい棒は15本食べました。

 

毎日毎日おなかペコペコです。

ブロガーとして生計を立てるのは厳しそうです。

 

 

やる気が出ない…

 

顔がぬれて力が出ない…

 

姪っ子の影響でアンパンマンをよく見るようになりました。

 

f:id:heugbaeg:20200727231630j:plain

 

 

そのせいかわたしの顔もぬれている気がします。

気のせい。

 

 

とにかくあまりブログを書きたくありません。

 

どうしてでしょうね。

 

でも姪っ子の観察ブログだけは続けたいです。

 

 

姪っ子観察ブログ「姫がやってきた」シリーズ

heugbaeg.hatenablog.com

 

 

 

ではでは。

短いですがこの辺で。

 

 

 

先月のブログ運営報告

heugbaeg.hatenablog.com

 

 

 

翌月のブログ運営報告

heugbaeg.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク