発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

【ブログ運営報告】1歳のお誕生日おめでとう、わたしのブログ!

 

お誕生日おめでとう、わたしのブログ!

 

2019年のまさにこの日にブログを始めました。

毎日更新はかないませんでしたが、継続することができてうれしいです。

 

今月もがんばります。

 

 

 

 

先月のさまざまなデータ

 

f:id:heugbaeg:20200906202524j:image

 

アクセス数は2702でした。

いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。

 

 

f:id:heugbaeg:20200906202535j:image

 

先月はあんまり書きませんでした。

夏バテ?

 

 

グーグル先生からお手紙が届きました。

 

グーグル先生からお誕生日おめでとうというお手紙を…

 

うそですごめんなさい。

 

ですがお手紙は届きました!

 

 

f:id:heugbaeg:20200906203050j:image

 

 

基準額に到達したときからそわそわしていました。

 

先に基準額に到達されている方々のブログやSNSを見たりしたこともありました。

 

 

わたしの場合は特に問題もなく、発送連絡メールのおよそ2週間後にこのお手紙が届きました。

 

 

うれしかったです。

ありがとうございます。

 

 

ブログ運営2年目の抱負

 

わたしなりにがんばろうと思います。

 

大好きな姪っ子や音楽についてもちょろちょろ書きつつ、発達障害に関する発信も続けたいです。

 

 

細く長く…

 

 

ブログ運営をやめなければOKというゆるさで運営していこうと思います。

 

 

そして願わくば、グーグル先生の第2の基準額に到達したいですね。

 

 

ぼちぼちがんばります。

 

 

 

グーグル先生からのお手紙を持っているぶたのぬいぐるみ

heugbaeg.hatenablog.com

 

 

姪っ子観察ブログ「姫がやってきた」シリーズ最新作

heugbaeg.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク