発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

【木曜日ってどんな日?】早朝ブログ52

 

f:id:heugbaeg:20191127213253j:plain


 

 

おはようございます。

 

頭痛がするので、ブログを書くのは苦しいなと思いました。

 

ふくです。

 

ズキズキ…

 

早くお薬が効いてほしいです。

 

 

…ブログが書けないので、とあるブロガーさんのブログを参考にすることにしました。

 

言及できてたらいいのですがどうなんでしょう?

 

【本文0文字】弱小ブロガーのちょっとしたストライキ【○○砲なんて糞食らえ】 - 毎日を生きる、そして活きる

 

楽しいブログも、

役立つブログも、

たくさん書かれています。

 

いつも参考にさせてもらっています。

ありがとうございます。

 

今日は頭が痛いので、ガッツリ参考にさせていただくことにしました。

 

f:id:heugbaeg:20191205010359j:image

 

それでは!

はりきっていきましょう!

頭痛がひどくならない程度に…

 

 

木曜日ってどんな日?

 

 

f:id:heugbaeg:20191205010413j:image

 

木曜日といえば木ですよね。

金のなる木とかほしいです。

 

 

f:id:heugbaeg:20191205010427j:image

 

もくもく

もくもく

もくようび

 

今日の天気ってくもりでしょうか?

知らんがな!

 

 

f:id:heugbaeg:20191205010635j:image

 

もくもく

もくもく

お勉強

 

お勉強は黙ってしましょう。

 

…と言いたいところですが、最近ベトナム語という魅力的な言語に出会ったため、黙々とお勉強していては身につかないものもあると知りました。

 

【ベトナム語教室2】ガー?ガー?ガー?! - ふくの語学学習記録

 

ベトナム語は発音が命!

 

…だそうです。

 

 

f:id:heugbaeg:20191205010805j:image

 

Thursday

 

やっぱり th の発音って、舌をはさんだほうがいいんですかね。

どのぐらいはさむとネイティヴっぽいんでしょうか?!

 

 

f:id:heugbaeg:20191205010839j:image

 

Thursday

 

栄えある第2位に輝きました。

おめでとう。

 

Fridayも油断してると間違えます。

飛んで行ったりします。

 

飛んでイスタンブール

 

 

完全コピーならず…です。

0文字ブログは書けないです。

 

あぁ…

わたしはブロガーとしてやっていけるんでしょうか…?

心配です。

 

ですがそんなことよりも頭が痛いです。

 

寝不足?

ストレス?

運動不足かな?

 

わかりません。

 

まぁそんな日もあります。

もくもくやる気が出ない木曜日を過ごします。

 

 

皆さまはもくもくやる気が出て、家事やお仕事がスムーズにできますように。

 

高校入試を控えている読者さまは、入試問題に木曜日のスペルが出題されますように。

 

 

 

スポンサードリンク