発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

【倍返しだ!! 企業勤めの方々を応援!!】早朝ブログ40

この記事は1200字程度です。

 

おはようございます。

 

受験生の次は、企業勤めの方々を応援したくなったふくです。

 

わたしはいろんな方を応援したいです。

 

企業勤めの方々は、ぜひこの曲を聴いて、モチベーションを上げてください。

 

 

服部隆之

『テーマ・オブ・半沢直樹

 

YouTube

 

 

高瀬貴之さんという方のエレクトーン演奏映像を拝借しました。

この方のチャンネル登録者数が増えますように…!!

 

わたしはエレクトーンを弾くことができないので憧れの存在です。

かっこいいですよね!

 

両手を動かすことで精一杯の私にとっては、足も使って演奏されているエレクトーン奏者には、尊敬の気持ちしかありません。

ピアノを弾きながらペダル踏むのも私はけっこうきついです(苦笑)

 

もちろん、ピアノにはピアノの良さがありますが。

 

ピアノ歴 ほぼ人生

 

なので、ピアノの良さはめっちゃわかります!

ピアノ、大好き!

 

 

とはいえピアノにはできないけれど、エレクトーンにはできることがたくさんあります。

逆ももちろんありますが。

 

足で低音で刻み続けたり、さまざまな音色を奏でられるのが、エレクトーンの良さではないでしょうか?!

 

あとエレクトーンの見た目が近未来っぽくてかっこいいなと思います。

 

ピアノはほとんど木でできていますからね。

そして電気は不要です。

アナログな楽器ですね。

でもそんなピアノが好き。

 

 

この曲もかっこいいですよね。

理不尽な企業に果敢に立ち向かう半沢直樹が大好きでした。

 

なんと、来年ついに続編が放送されるようです!

twitterの相互フォロワーさんに教えていただきました。

ありがとうございます。

 

 

楽しみですよね。

 

数年前に放送された『半沢直樹』では、主人公の半沢直樹が出向されてしまうシーンで終わってしまいましたからね。

あんなにがんばったのに…

 

やはり悪しき企業体質に噛み付く聡明な人間は、上層部にとって邪魔ということでしょうか…?

 

悲しいです。

 

 

皆さんはのお勤め先はいかがでしょうか?

理不尽なことはありますか…?

 

悔しい気持ちになったときは、

 

倍返しだ!!!

 

と心の中で叫んじゃいましょう。

 

 

読者さまの中には私のブログの100万倍くらい有益で楽しいブログを書いてらっしゃる方もいます。

 

読者さまは有能な方のはずです!

 

半年以上ブログを続けていらっしゃる方は本当にすごいと思います。

継続する力は偉大です!

 

ブログで収益が出せている方もすごいですよね!!

ブログで月1万円以上を稼ぐことができている人はブロガーの10%程度らしいです。

 

そんな読者さまの能力を使いこなせない上司や企業はよろしくありません。

 

いつか見返しましょう!!

幸せになりましょう!!

 

倍返しですよ!!

倍返し!!

 

…と言いつつも何を返すんだろうかと疑問に思うふくでした。

 

 

読者さまが正当な評価を受けられることを願っています。

 

 

 

スポンサードリンク