発達障害者ふくの徒然草

発達障害者であるふくの個人的な障害特性に伴う困り感やそれに対してどうアプローチして緩和させているかを徒然なるままに書き留めています。

9月23日午後のふく 〜悲報 録画できてなかった〜

 

こんばんは。

 

前回の記事で、

 

老障介護に関するテレビ番組を録画予約したので、後日視聴して感想などを書き留める

 

…というようなことを書きました。

 

9月23日午前中のふく 〜テレビ番組の録画予約をする〜 - 発達障害者ふくの徒然草

 

ですが、今視聴しようとしたら…

 

録画できていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

『キャスト』という帯番組は18時頃に一旦全国放送に切り替わるようです。

そしてその後再び関西放送に切り替わるのですが…

 

前半の録画しかできていませんでした。

 

ショックです。

前回の記事を読んでくださった方にも申し訳ないです………。

 

また自分でも「老障介護」について調べてみようと思います。

 

 

午後のふく

お昼ごはんを食べる。

頭痛のため市販薬を飲む。

頭痛のため頭を冷やす。

原田マハさんの『リーチ先生』を読み始める。

晩ごはんを食べる。

お風呂に入る。

 

 

頭痛が辛かったです。

ですが比較的軽めの頭痛でよかったです。

 

頭痛歴 = ほぼ年齢

 

です。

 

5歳くらいのときから頭痛持ちです。

15歳までは市販の鎮痛剤が飲めなかったので辛かったですね。

 

発達障害者ふくの頭痛ヒストリー」というテーマで記事を書こうかなと今思いましたが需要はあるのでしょうか…?

 

需要なくても書きたいと思ったら書くでしょう!!!

 

思うようにならないことばかりのこの世の中、インターネットの世界でだけでも羽根を広げてのびのびと羽ばたきたい!!!

 

書きたいと思ったら書きますし、書きたくなかったら書きません。

 

でも…

 

読んでくださる方がいたらめっちゃ嬉しいです。

 

…スターを頂いたら小躍りしています(心の中で

 

 

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。